WP Associate Post Amazonアソシエイト・楽天アフィリエイトかんたん導入プラグイン

お知らせ

WPアソシエイトポストVer2.2をリリースいたしました

2017年9月30日、「WPアソシエイトポスト(以下、WPAP)」のVersion2.2をリリースいたしました。
今回のリリースは、以下の機能追加・不具合修正をしたマイナーバージョンアップとなります。
(※追加機能を使用するにあたり、ユーザー様に設定していただくことは特になく、プラグインをバージョンアップすれば自動で適用されます)

機能追加

  1. ビジュアルエディタモードにてWPAPのショートコード(テキスト以外)を画像プレビューで表示する機能を追加
    ビジュアルエディタモードでプレビュー
  2. 広告のクリック計測機能を、Googleアナリティクスの新しいトラッキングコード「gtag.js(BETA)」に対応
    gtag.js(Beta)

不具合修正

  1. 商品検索画面でAmazonビデオコンテンツが「取扱不可」と表示され、フロント画面(閲覧画面)では値段が表示される不具合の修正
  2. 「with機能」の商品検索画面でKindle書籍が「取扱不可」と表示される不具合の修正

なお、今回のバージョンアップより、WPアソシエイトポストのWordPress対応バージョンを「3.5以上」から「4.0以上」に変更しました。
WordPressの旧バージョンに残るセキュリティリスクを回避するため、また、今後新しい機能を盛り込むにあたって旧バージョンに実装できなくなるのを避けるための措置となります。

※今後、サポートページよりWPアソシエイトポストVersion2.1以下はダウンロードできなくなります。

当プラグインユーザーの使用状況から「WordPress4.0以上対応」としても問題ないと判断しております。
ですが、もし既存の購入ユーザーの方で「WordPress3.5 ~ 3.9で引き続き利用したい」という方は、大変お手数ですがこちらよりお問い合わせいただければ幸いです。

メール登録して重要なお知らせを見逃さないようにしよう!

プラグインアップデートの際、“サイトの設定を確認した上でバージョンアップしないと広告が一時表示されなくなる”など、重要なお知らせを含む場合があります。
このような注意事項を見逃さないよう、なるべくメール登録いただくことをオススメしています。 (その他、以下のお知らせを送付する場合がございます)

  • 重大な不具合や、仕様変更のお知らせ
  • 便利な新ツールや新サービスのお知らせ
  • アンケート・開発協力のご案内

広告メールを大量に送りつけたり第三者にアドレスを提供することはありません、またいつでも1クリックで解除いただけます。

Powerd by acmailer.

『開発継続のための支援をしてもいい』と思われましたら

当プラグインをご利用後、気に入っていただき『開発継続のための支援をしてもいい』と思われましたら、以下ページよりご支援いただけますと嬉しく思います。

WPアソシエイトポストの開発を支援する

今後とも「WPアソシエイトポストR2」をよろしくお願いいたします。

お知らせ 一覧へ