WP Associate Post Amazonアソシエイト・楽天アフィリエイトかんたん導入プラグイン

配信メール一覧

【2018/6/23配信】WPアソシエイトポストR2が公式プラグインになりました

2018年6月23日、WPアソシエイトポストR2がWordPress公式プラグインになりました!
https://wp-ap.net/news/wpap-r2-official-plugin/

WordPress公式に登録されたことで、ユーザーさまに以下のメリットが生まれます。

・WordPress管理画面内にバージョンアップ通知がくる
・重大な不具合・更新などがあっても、WordPress管理画面内から即時バージョンアップができる
・第三者(WordPressコミュニティ)によるソースコードチェックがあり、プログラムの安全性が高い
・英語対応(言語のみ。機能はまだ日本のAmazon・楽天・Yahoo!ショッピング限定)

※すでにインストールした「WPアソシエイトポストR2」は、WordPress管理画面内から(公式プラグインとなった)「バージョン1.2」にアップデート
が可能です。

———————————
開発のご支援を申し出ていただいたユーザーさまへ
———————————
支援受付のページが用意できましたので、以下よりご確認いただければ幸いです。

● WPアソシエイトポストを支援する
https://wp-ap.net/donation/

(もちろん、改めてWPアソシエイトポストR2をご利用いただき『開発継続のための支援をしてもいい』と思われたユーザーさまがおりましたら、
上記をご確認いただけると嬉しく思います)

———————————
元・有料版ユーザーの方へ 「ユーザーサポートページ」の削除について
———————————
公式プラグインとなったことで、もともとの有料版では「基本3サイトまでの使用」とするための「認証キー」が不要となりました。
そのため、ユーザーサポートページの必要性がなくなったと判断し、6月末までにユーザーサポートページを閉鎖いたします。

その際、登録いただいた住所等の情報ならびに認証サイト情報などはすべて破棄させていただきます。
ただし、お名前とメールアドレスに関しては、今後も以下のお知らせをお送りしたく、メールマガジンとして引継ぎさせてもらえればと思っております。

1. アップデートや重大な不具合・変更のお知らせ
2. 新ツールや新サービスのβ版提供
3. アンケート・開発協力のご案内

これらお知らせも今後不要といった場合は1クリックでメール配信を解除していただけます。
※現時点で再登録用のフォームはございませんのでご注意ください。

—-

今後とも、WPアソシエイトポストR2を何卒よろしくお願いいたします。

配信メール 一覧へ