WP Associate Post Amazonアソシエイト・楽天アフィリエイトかんたん導入プラグイン

配信メール一覧

【2018/5/26配信】WPアソシエイトポスト販売停止のお知らせ

いつもWPアソシエイトポスト(以下、WPAP)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

先日のお知らせのとおり、当プラグインが「Amazon Product Advertising APIの利用規約に反する可能性がある」とのご指摘を受けたため、昨日、一時販売を停止いたしました。

先ほど、Amazon Product Advertising API 担当者の方より回答がありまして「販売の停止」を決定いたしました。

先方の回答として「有償販売することがNG」ということでしたので既存のユーザー様が使用すること自体に関しては問題ないかと考えておりますが、こちらに関しては念のため再度Amazon Product Advertising API に確認をとっているところです。

また、既存ユーザーさまには今後のライセンス数拡張(サイト数の使用制限の解除)についても無償で提供する予定で、そのあたりについても問題ないかを追加で確認しており、上記、それぞれ続報があり次第早々にご連絡いたします。

当方の確認の甘さが原因で、ユーザーの皆様にはご心配をおかけする事態となってしまい、誠に申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。

引き続き、連絡をお待ち頂くこととなり恐縮ですが、なにとぞよろしくお願いいたします。

配信メール 一覧へ